エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
理想と自己投影が、最高のマーケティングです――トレタ代表・中村仁さん【後編】(1/3) | 次世代イケメン紳士録 | PRESIDENT WOMAN Online | PRESIDENT Inc.
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
理想と自己投影が、最高のマーケティングです――トレタ代表・中村仁さん【後編】(1/3) | 次世代イケメン紳士録 | PRESIDENT WOMAN Online | PRESIDENT Inc.
おいしい写真を共有するSNS「miil(ミイル)」や、飲食店向けiPad予約台帳システム「トレタ」など、「食... おいしい写真を共有するSNS「miil(ミイル)」や、飲食店向けiPad予約台帳システム「トレタ」など、「食+IT」のサービスで成功しているトレタの中村仁さん。こうしたサービスを提供する前に、中村さんは「豚組」や「壌(じょう)」などいくつかの飲食店を経営している。こう書くと最初から「食」を仕事にしようとしてきた人のようだが、実は飲食店経営に乗り出したきっかけは、あまり自らの意図したところではなかったという。 ▼前編はこちら→ 自分が手がける仕事で、人のライフスタイルを変えたい――トレタ代表・中村仁さん【前編】 興味がなかった「居酒屋」で飲食業界デビュー 「友人の紹介で知り合った男が『いつか自分で居酒屋をやりたい』と言うので、出資して応援したんです。ところが西麻布に店をオープンする直前になって、その男が失踪してしまいました」 残されたのは契約した店と、従業員たち。中村さんは「居酒屋」そのもの
2016/05/18 リンク