エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「鉄路縮小の衝撃」の衝撃 | 熊式。
<< July 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 3... << July 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 本日19時30分から20時43分まで、NHK総合(北海道ローカル)で放映。 すごかった。 正直、たいしたことなかろうと思ってました。録画して、あとで倍速再生すればよかろうと思ってました、が、これは、ライブで見て、よかったです。 何がすごかったか。 NHKはやっぱりまだまだ制作費が潤沢なんですね(だって若桜鉄道の取材まで行ってるんですよ)、というのもあるんだけど、その若桜鉄道の取材の前後で出てくる説明がわかりやすくて正確(こういうのってついついケチをつけるところを探しちゃうんだけどケチのつけようがない!)、生放送にJR北海道の島田修社長を引っ張り出したこと、そしてなにより、司会進行の糸井羊司
2016/12/09 リンク