エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告の基礎知識 | 広告宣伝ノウハウ
① 広告の役割 私たちは毎日数え切れないほどの広告を目にしながら生活しています。無意識にせよ広告を見... ① 広告の役割 私たちは毎日数え切れないほどの広告を目にしながら生活しています。無意識にせよ広告を見てその商品や会社のことが気になったり、その情報を購入に役立てたりしています。好きなタレントの出ているTVCMを楽しみにしたり、折り込みチラシが目的で新聞を取っている人もいるでしょう。感動を与えてくれるCM、楽しいCM、心に残るキャッチフレーズ、無意識に口ずさむイメージソングなど、広告は消費者の生活に深く入り込んでいます。 では、もし広告という媒体がなかったらどうでしょう。 例えば、全く広告宣伝をしていないケーキ屋さんがあると仮定します。一切の広告をしていないので、店には看板すらありません。美味しいケーキがあるとクチコミでお客様に広がったとしても、場所が分からなければお店にたどり着くことはできません。また、お客様が来なければ売上も発生しません。つまり、どんなに素晴らしい商品・サービスを提供して