記事へのコメント20

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    JuliusCaesar
    JuliusCaesar 大阪駅出店は旧三越のプロジェクトだったので、三越だけにしておけばよかったのかもしれないが旧伊勢丹系社員が反発したのだろうか。

    2014/01/23 リンク

    その他
    laislanopira
    laislanopira 残念。大阪駅の北のどん詰まりで駅前に何もないからなあ(他の百貨店なら地下街や私鉄や地下鉄の駅があるけど)

    2014/01/23 リンク

    その他
    donayama
    donayama そもそもあんな密集地帯で勝てる見込みあったんかいな…

    2014/01/22 リンク

    その他
    lyricalmikurunosuke
    lyricalmikurunosuke 三越なのか伊勢丹なのか、ハッキリさせるべきでした。名前長すぎ。

    2014/01/22 リンク

    その他
    hatechan09
    hatechan09 ブランドどうこうよりも場所が悪いよなぁ。

    2014/01/22 リンク

    その他
    amematarou
    amematarou 何もできず撤退ワロタ。無能すぎ!!

    2014/01/22 リンク

    その他
    yP0hKHY1zj
    yP0hKHY1zj 乗り換え客の通り道である大丸、阪急、阪神に比べると、いくら駅ビルとはいえ、わざわざ行かないとダメな伊勢丹は厳しいよね。

    2014/01/22 リンク

    その他
    dusttrail
    dusttrail 敗因わかるよ。入口から売り場までが遠いんだ。大丸心斎橋店みたいに、玄関開けたら2秒で売り場みたいなのが大阪人の望む百貨店なんだ。

    2014/01/22 リンク

    その他
    allezvous
    allezvous 伊勢丹でございブランドでございお前ら東京の売り方をありがたがれってやってるんじゃブランド浸透なんか起こりゃしないよ。

    2014/01/22 リンク

    その他
    monochrome_K2
    monochrome_K2 なんか導線が悪いというか、こんなとこにあるのかって感じで通りすぎてしまう。見た目が地味なのもソンしてたかも

    2014/01/22 リンク

    その他
    mesotaro
    mesotaro 「心斎橋の大丸みたく玄関入って即売り場じゃないからクソ」はほんとその通りだと思う>コメント群

    2014/01/22 リンク

    その他
    itarumurayama
    itarumurayama 三越って、大阪だとかつて北浜にあった/はっきり言ってパッとしないダサイ百貨店イメージだった。大学上京して、東京だと「ナンバーワンブランド」だと聞いて逆にビックリした

    2014/01/22 リンク

    その他
    NOV1975
    NOV1975 なんかこうブランド様でございみたいなのは避けられそうですよね大阪って。実際どうかしらんけど。

    2014/01/22 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx 伊勢丹が一番いらんよなぁ。導線的にもアレ。/ 死ぬまで新宿店の成功パターンにこだわってたんだなぁと。お疲れ様でした。 http://blog.livedoor.jp/minamimitsu00/archives/3740465.html

    2014/01/22 リンク

    その他
    setagayatagayase
    setagayatagayase ブランドというのはむつかしいね / 大阪三越伊勢丹、売り場6割減 ブランド力浸透せず - 朝日新聞デジタル (http://t.co/dCU6mC3hEm)

    2014/01/22 リンク

    その他
    gyogyo6
    gyogyo6 事実上の撤退

    2014/01/22 リンク

    その他
    rothousand10
    rothousand10 伊勢丹の時代もおわりか

    2014/01/22 リンク

    その他
    imura23
    imura23 先日の帰省の際に大阪駅周辺をうろうろした際に、阪急、阪神、ルクア、大丸、グランフロント、と一通り行きましたが、伊勢丹は嫁さんが見向きもしなかったので、関西人にとってはつまりそういうことなんでしょう。

    2014/01/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    大阪三越伊勢丹、売り場6割減 ブランド力浸透せず

    百貨店のJR大阪三越伊勢丹(大阪市北区)が、来春に約3万3千平方メートルある売り場面積の6割を返...

    ブックマークしたユーザー

    • JuliusCaesar2014/01/23 JuliusCaesar
    • laislanopira2014/01/23 laislanopira
    • donayama2014/01/22 donayama
    • ashimo882014/01/22 ashimo88
    • lyricalmikurunosuke2014/01/22 lyricalmikurunosuke
    • kiyokono2014/01/22 kiyokono
    • hatechan092014/01/22 hatechan09
    • acco07_1556253kc2014/01/22 acco07_1556253kc
    • penpen-07042014/01/22 penpen-0704
    • parakeetfish2014/01/22 parakeetfish
    • momsspaghetti2014/01/22 momsspaghetti
    • amematarou2014/01/22 amematarou
    • pacha_092014/01/22 pacha_09
    • yP0hKHY1zj2014/01/22 yP0hKHY1zj
    • yukatti2014/01/22 yukatti
    • yuwtahn2014/01/22 yuwtahn
    • dusttrail2014/01/22 dusttrail
    • allezvous2014/01/22 allezvous
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事