エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
世界企業ブランド番付、米アップルが2年連続首位:朝日新聞デジタル
世界的な企業の2014年版「ブランド番付」が9日発表された。スマートフォン「iPhone(アイフ... 世界的な企業の2014年版「ブランド番付」が9日発表された。スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」人気が続く米アップルが2年続けて首位。ライバルの米グーグルは前年と同じ2位だった。日本勢で最高は8位のトヨタ自動車で、前年の10位からアップした。 米調査・コンサル会社のインターブランドがまとめ、発表した。3位は米コカ・コーラで、上位6位までを米国企業が占めた。アジア企業のトップは7位の韓国サムスン電子だった。 業績が振るわないソニーは52位で、前年の46位から順位を下げ、任天堂も前年の67位から100位に後退した。日本企業ではホンダ(20位)やキヤノン(37位)、日産自動車(56位)、パナソニック(64位)を加えた計7社がトップ100に入った。 この調査は、世界で展開する企業の収益性や消費者の支持の度合いなどを、インターブランドが独自に集計。ブランド力として順位を付け、毎年発表してい
2014/10/11 リンク