エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アダルトサイトの相談、5年連続最多 消費生活センター:朝日新聞デジタル
全国の消費生活センターなどに寄せられた相談内容の内訳で、アダルトサイトに関するものが、2015年... 全国の消費生活センターなどに寄せられた相談内容の内訳で、アダルトサイトに関するものが、2015年度まで5年連続で最も多かったことが国民生活センターのまとめで分かった。 アダルトサイトにアクセスする意図がなくても、サイトへ誘導されるケースもあり、国民生活センターは「サイト内のボタンを安易にクリック・タップせず、『退会・解約』などの案内が表示されても業者に連絡しないで」と呼びかけている。 国民生活センターによると、商品・役務別の内訳では、09、10年度はサラ金・フリーローンに関する相談がもっとも多かったが、11年度以降はアダルトサイトが1位。15年度は全相談件数約92万6千件の1割を超える9万5549件にのぼり、男性は全ての年代で、女性でも40歳代までの各年代でアダルトサイトに関する相談が最多だった。 今年7月に受けた相談では、新潟県の40代の男性がスマートフォンでアダルトサイトの広告をタップ
2016/11/10 リンク