エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大阪王将、赤→黄色で売上高増える 店舗の看板を改装:朝日新聞デジタル
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪王将、赤→黄色で売上高増える 店舗の看板を改装:朝日新聞デジタル
「店舗の看板を赤から黄に変えたら、店の売り上げが3割増えた」。ギョーザチェーン、大阪王将を展開し... 「店舗の看板を赤から黄に変えたら、店の売り上げが3割増えた」。ギョーザチェーン、大阪王将を展開しているイートアンドの仲田浩康社長は、そう話す。 「黄色い王将」への改装は昨年末から進めており、現在は全346店のうち7店。改装の費用以上の効果が出ている、という。イートアンドが8日発表した2019年3月期の売上高は前年より3・5%多い291億円だった。 黄色にすると、なぜ好調なのか。「非常に目立つのかなと思う。前からある店なのに『いつオープンしたの?』という声も聞く。今後も続けていきたい」と話す。