記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jt_noSke
    jt_noSke アホでしゅ(す)ッか…

    2010/02/10 リンク

    その他
    h_sabakan
    h_sabakan 代理店というか修理業者がこんなことをしていたら、発注企業はやってられないだろう。

    2010/02/10 リンク

    その他
    RELHAM
    RELHAM ダイキン涙目。こういうことが横行すると信頼関係がガタガタ。

    2010/02/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):「修理した」業者が虚偽報告、リコール室外機から出火 - 社会

    消費者庁は9日、ダイキン工業が2004年10月からリコール(無償点検・修理)しているエアコン室外...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2010/02/11 andsoatlast
    • jt_noSke2010/02/10 jt_noSke
    • ROYGB2010/02/10 ROYGB
    • h_sabakan2010/02/10 h_sabakan
    • RELHAM2010/02/10 RELHAM
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事