エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
asahi.com(朝日新聞社):法テラスのコールセンター、利用100万件を突破 - 社会
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):法テラスのコールセンター、利用100万件を突破 - 社会
日本司法支援センター(法テラス)は1日、市民の法的なトラブルの相談を受け付け、解決につながる情報... 日本司法支援センター(法テラス)は1日、市民の法的なトラブルの相談を受け付け、解決につながる情報を案内するコールセンター(0570・078374)の利用が先月25日で100万件を突破したと発表した。2006年10月の開業当初は月2万件弱で推移していたが、今年度はテレビCMの効果などで3万件を超す利用が続いている。相談内容は多い順に、借金▽男女関係▽解雇や賃金のトラブル――となっており、不況の影響がうかがえるという。