エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
![kissuijp kissuijp](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kissuijp/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):高速無料化“悪用”トラック横行 周辺住民ら大弱り - 社会
印刷 常磐道の水戸インター(手前方向)に向かうため、禁止された場所でUターンする大型トラック。同イ... 印刷 常磐道の水戸インター(手前方向)に向かうため、禁止された場所でUターンする大型トラック。同インターを降りた直後に再び常磐道に入る車両が多い=7月29日、水戸市、西畑志朗撮影 東日本大震災の被災地支援策として6月20日から実施されている東北地方の高速道路無料化を、“悪用”するドライバーが横行している。遠回りして無料区間で乗り降りし、通行料を浮かせているらしい。 常磐道の無料区間で最も首都圏に近い水戸インター(IC)付近では、一度国道50号に出て交差点を強引にUターンしたり、市道や店の駐車場を通り抜けたりしてICに戻る大型トラックやトレーラーが激増している。バス、トラックなどは無料区間から高速に入れば最初の料金所までは原則、料金がかからないため、わざわざ水戸ICで乗り降りする車が増えているとみられる。 市道は狭く、歩道と車道を隔てる縁石にはタイヤに乗り上げられた跡が黒々とついている
2011/08/02 リンク