エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
asahi.com(朝日新聞社):東京メトロ東西線、衝突事故で29万人に影響 - 社会
保守用の車両と衝突した車両を押す駅員ら=9日午前7時3分、東京都江東区の東京メトロ東陽町駅、林敏... 保守用の車両と衝突した車両を押す駅員ら=9日午前7時3分、東京都江東区の東京メトロ東陽町駅、林敏行撮影 9日午前4時8分ごろ、東京メトロ東西線の東陽町駅(東京都江東区)で、停車中の同駅発西船橋行きの普通電車(10両編成)に保守用車両が衝突し、電車の連結器が破損した。電車に客は乗っておらず、保守用車両の運転者らにもけがはなかった。同10時前に全面復旧するまで一部区間で不通や折り返し運転が続き、約29万人に影響した。 東京メトロによると、保守用車両は、終電後に落合駅(新宿区)周辺で行っていたレールの枕木の交換作業を終え、江東区塩浜2丁目にある車両基地に戻る予定だった。通常は東行きの線路を使い、東陽町駅手前で西行きの線路に乗り入れるはずだったが誤進入。始発待ちの電車と衝突したという。保守用車両には衝突を防止する自動列車制御装置(ATC)は付いていないという。 けが人がいないことなどから運輸
2009/09/09 リンク