記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kamm
    kamm 『保守用車両には衝突を防止する自動列車制御装置(ATC)は付いていない』 つけたらつけたら面倒だし費用も大変だし、難しい問題だ…。

    2009/09/09 リンク

    その他
    takeshiketa
    takeshiketa 失敗学の手法が生かされそうな事案

    2009/09/09 リンク

    その他
    westerndog
    westerndog 「通常は東行きの線路を使い、東陽町駅手前で西行きの線路に乗り入れるはずだったが誤進入。始発待ちの電車と衝突」「始発待ちの電車は通常は留置車線で待機するが、この日は漏水工事のために走行車線に停止」

    2009/09/09 リンク

    その他
    napsucks
    napsucks けが人が出なくて何よりだったね / 電車って人力で押して動くものなのか

    2009/09/09 リンク

    その他
    fuldagap
    fuldagap 写真キャプ「保守用の車両と衝突した車両を押す駅員ら」人力かー

    2009/09/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):東京メトロ東西線、衝突事故で29万人に影響 - 社会

    保守用の車両と衝突した車両を押す駅員ら=9日午前7時3分、東京都江東区の東京メトロ東陽町駅、林敏...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2009/09/10 andsoatlast
    • ureyubo2009/09/09 ureyubo
    • kamm2009/09/09 kamm
    • takeshiketa2009/09/09 takeshiketa
    • Cat-Tram2009/09/09 Cat-Tram
    • westerndog2009/09/09 westerndog
    • napsucks2009/09/09 napsucks
    • fuldagap2009/09/09 fuldagap
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事