エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ガラパゴス化?いまさら「DSPとは」を日本の業界の現状と照らし合わせて考えてみた - 黒子の観察者
2015-11-24 ガラパゴス化?いまさら「DSPとは」を日本の業界の現状と照らし合わせて考えてみた インター... 2015-11-24 ガラパゴス化?いまさら「DSPとは」を日本の業界の現状と照らし合わせて考えてみた インターネット広告 DSP 2010年にフリークアウトが創業されてから5年あまり経ち、「DSP=Demand Side Platform」なんてことは勿論、インターネット広告に携わる方の多くの方が仕組みも含めて既にご存知かと思います。 しかし、実際に日本の広告業界でのDSPの扱われ方は特殊というか偏っていると思うところがあり、今更ながら「DSPとは」本来どういったものであるべきなのか、日本の広告業界の現状を紹介しながら考えてみたいと思います。 ※筆者の体験や主観に基づく意見だということを予めご了承ください。 DSP(Demand-Side Platform)とは 「DSPとは」とGoogleやYahoo!で検索すると解説記事がたくさんヒットします。現時点で最上位のMarkeHackさんの
2015/11/24 リンク