エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
僕とメルカリの二年間 - bricklife.weblog.*
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
僕とメルカリの二年間 - bricklife.weblog.*
直近のエントリーが二年前の「株式会社コウゾウに転職しました」でびっくりしていますw この入社エント... 直近のエントリーが二年前の「株式会社コウゾウに転職しました」でびっくりしていますw この入社エントリーを書いた年の7月にフリマアプリ「メルカリ」をリリースし、社名も株式会社コウゾウから株式会社メルカリに変わり、あれよあれよという間に二年以上が経ちました。 入社エントリーではこんなことを書いていました。 iOSアプリを作っているときは時間が経つのも忘れるくらい楽しいので、これが毎日続く、いや続けていいなんて夢のようです! いや、たぶん少ししたらそう思わなくなると予想してますが、いまのところ本当にそう思っていますw これがねー、なんと二年経った今もこう思っているんですよねー。我ながらびっくりです。 AppleやiOS、Cocoaが好きというのもあると思うのですが、ある機能を実現するのにどういうUIにしたらいいか、操作している人が迷わない画面仕様を考え、作り上げるのがすごく好きみたいですね、自分