エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バスガス爆発:9割超が事故車と同じガスタンク使用 | Chosun Online | 朝鮮日報
バスガス爆発:9割超が事故車と同じガスタンク使用 天然ガス(CNG)バスの安全性に問題? 安全性の高い素... バスガス爆発:9割超が事故車と同じガスタンク使用 天然ガス(CNG)バスの安全性に問題? 安全性の高い素材を使った製品は高価なため、これまで低価格のガスタンクを使用 運行中に亀裂が生じる可能性は高かったが、事前の安全チェックはほとんど行われず ソウル市は全路線バスを一斉点検へ 問題が発見された場合、直ちに運行中止 9日、ソウル市城東区杏堂洞の杏堂駅周辺を走行中だった天然ガス(CNG)バスが爆発した事故で、ガスタンクそのものに欠陥があった可能性が高まっており、同じ種類のガスタンクを使用しているソウル市内の路線バス7000台以上の安全性が問題視されている。 警察は10日、「ガスタンクそのものに欠陥があった可能性が最も高いとみられる。ガスタンクの連結部分の欠陥や、スパークによる爆発の可能性は低い」と説明した。国立科学捜査院の関係者も、「バスに使用されている8本のガスタンクのうち、1本が破裂し
2010/08/13 リンク