記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dagjmpd
    dagjmpd 【CEDEC 2012】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』という大規模プロジェクトはいかにマネジメントされたのか / GameBusiness.jp

    2012/08/21 リンク

    その他
    hirocueki
    hirocueki たずさわってみたいなー

    2012/08/21 リンク

    その他
    s-kic
    s-kic ScrumとTOCかー。なるほど。

    2012/08/21 リンク

    その他
    matsukaz
    matsukaz すごく良い内容。「スクラム」や「アジャイル」の考え方をすべて取り入れるわけではなく、良い所取りを図ったとのこと。

    2012/08/21 リンク

    その他
    inurota
    inurota 橋本さんのビジョンが浸透してる感ある、いいなスクエニさん。

    2012/08/21 リンク

    その他
    mafy55
    mafy55 "必ず問題は発生し、スケジュールはズレます。リスケは良い事ではありませんが、それを最初から想定し、対応可能にしておかなくてはなりません"

    2012/08/21 リンク

    その他
    blmk313
    blmk313 ドラクエXの開発にアジャイル開発、スクラムを採用

    2012/08/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【CEDEC 2012】『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』という大規模プロジェクトはいかにマネジメントされたのか / GameBusiness.jp

    スクウェア・エニックス開発部の荒木竜馬氏は「大規模開発のプロジェクト管理〜ドラゴンクエストXにおけ...

    ブックマークしたユーザー

    • takexxxx2012/08/24 takexxxx
    • letitride2012/08/23 letitride
    • jay7772012/08/22 jay777
    • SatoeKuwahra2012/08/22 SatoeKuwahra
    • dagjmpd2012/08/21 dagjmpd
    • yadokari232012/08/21 yadokari23
    • hirocueki2012/08/21 hirocueki
    • jjjjjjjjjjjjun2012/08/21 jjjjjjjjjjjjun
    • takamR12012/08/21 takamR1
    • libero182012/08/21 libero18
    • anakahala2012/08/21 anakahala
    • tmckshare2012/08/21 tmckshare
    • s-kic2012/08/21 s-kic
    • kknsd2012/08/21 kknsd
    • Naruhodius2012/08/21 Naruhodius
    • hiro2112012/08/21 hiro211
    • matsukaz2012/08/21 matsukaz
    • inurota2012/08/21 inurota
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事