記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Sigma
    Sigma アトリエサードの徳岡正肇氏の講演 / 「21世紀以降の名作ゲームはほぼ必ず「本作においてプレイヤーは○○という立ち場になり、△△ということを行い、××という目的をめざす」というテンプレートで紹介できる」

    2016/08/30 リンク

    その他
    DocSeri
    DocSeri 「プレイヤーの立場を規定し、それに沿った実装を」「どんな現象を再現する処理かを明確にし、同じ現象に異なる処理を重複させない」

    2016/08/30 リンク

    その他
    isaisstillalive
    isaisstillalive "「多くのアナログゲームは、実はデジタルゲームである」"

    2016/08/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    [CEDEC2016]デジタルゲームとアナログウォーゲームの知見断絶を埋める「“わかりやすい”をデザインする/アナログウォーゲームの知見から」セッションレポート

    1970年代にブームとなり、1980年代にコアファンの先鋭化とゲームルールおよびコンポーネントの肥大化で...

    ブックマークしたユーザー

    • ofsilvers2016/09/05 ofsilvers
    • hiroomi2016/09/01 hiroomi
    • kujoo2016/09/01 kujoo
    • funaki_naoto2016/08/30 funaki_naoto
    • Sigma2016/08/30 Sigma
    • DocSeri2016/08/30 DocSeri
    • isaisstillalive2016/08/30 isaisstillalive
    • aoiakitaaoi12016/08/29 aoiakitaaoi1
    • tugui02212016/08/29 tugui0221
    • kanjin302032016/08/28 kanjin30203
    • Smirecsa2016/08/28 Smirecsa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事