エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
私たちが手をつなぐべき時代の「マキコミ」という発想 :Heartlogic
私たちが手をつなぐべき時代の「マキコミ」という発想 12月17日に、編集を担当した「マキコミの技術 」... 私たちが手をつなぐべき時代の「マキコミ」という発想 12月17日に、編集を担当した「マキコミの技術 」が発売になりました。Twitterやブログでさっそくレビューを書いていただき、嬉しいやら有り難いやらで感激しています。 書店では、ビジネス・マーケティングのコーナーに置いていただいています 「マキコミの技術」の話が動き出す前、個人的に「アルファブロガーのトリセツ(一時のトリセツブームにあやかって)」のような企画はどうだろうかと考えていました。ソーシャルメディアの主役であるユーザーの具体像をリアルに浮き上がらせ、ユーザーは企業をどう見ていて、その中でも強い影響力を持つユーザーは何を考えて行動した結果現在のポジションにいるのか、そうした中で企業の施策とユーザーの動きはどのように噛み合うべきなのか、というような視点からのレポートはできないかなと。 「マキコミの技術」では、「クチコミの技術」の続編
2010/12/20 リンク