記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jt_noSke
    jt_noSke しゃーた(な)いね

    2013/12/05 リンク

    その他
    tukanana
    tukanana ううーん、問題の結論はそこなのか?単にコストカットと見えるが。(JR東のE257という例もあるし)

    2013/12/05 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「同装置無しの車両による特急サロベツ(運休中)より、スーパー宗谷が42分早い。」

    2013/12/05 リンク

    その他
    koba_atsu
    koba_atsu 民営化後のサービス向上の中でも、振り子列車導入によるスピードアップは最大のものだったと思うんだけどな。経営が苦しい以上、国鉄時代のレベルに戻るのも仕方ないのか。

    2013/12/05 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday そうち(か)

    2013/12/05 リンク

    その他
    sugimo2
    sugimo2 「振り子」やめちゃうのか

    2013/12/05 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 もはやJR北海道にメンテ要員が居ないって事だな

    2013/12/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    車体傾斜装置、取りやめ検討 JR北海道、15年度以降導入の28両 将来の高速化に足かせも-北海道新聞[経済]

    車体傾斜装置、取りやめ検討 JR北海道、15年度以降導入の28両 将来の高速化に足かせも (12/05 ...

    ブックマークしたユーザー

    • Evocacion2013/12/06 Evocacion
    • kechack2013/12/05 kechack
    • jt_noSke2013/12/05 jt_noSke
    • tukanana2013/12/05 tukanana
    • goinger2013/12/05 goinger
    • nintenman2013/12/05 nintenman
    • hiroomi2013/12/05 hiroomi
    • kenjiro_n2013/12/05 kenjiro_n
    • koba_atsu2013/12/05 koba_atsu
    • hakodama2013/12/05 hakodama
    • pycol2013/12/05 pycol
    • wasai2013/12/05 wasai
    • daybeforeyesterday2013/12/05 daybeforeyesterday
    • sugimo22013/12/05 sugimo2
    • nishiokan2013/12/05 nishiokan
    • Hiro01382013/12/05 Hiro0138
    • Cat-Tram2013/12/05 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事