記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    katamachi
    katamachi JR北の輸送密度ワースト5、札沼線非電化区間、夕張支線、留萌線、江差線先端、根室本線。深名線が廃止された95年頃に存廃問題がクローズアップされたけど、JRや道庁、市町村はあまり真剣に考えてこなかったんだよなあ

    2014/05/12 リンク

    その他
    W53SA
    W53SA 江差線の末端区間、廃止と叫んだら輸送密度が四倍に増えとる

    2014/05/11 リンク

    その他
    dzod
    dzod この考えだと四国は高松-多度津間を残して全滅だな

    2014/05/10 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/05/10 リンク

    その他
    sugimo2
    sugimo2 "同社では輸送密度(1キロ当たりの1日平均利用者数)が採算ラインとされる8千人を割り込む路線が87%を占める"

    2014/05/10 リンク

    その他
    Yauchi
    Yauchi 05/10「JR北海道(...)では輸送密度(1km当たりの1日平均利用者数)が採算ラインとされる8千人を割り込む路線が87を占める」あれ。4千人じゃなかったんだ。

    2014/05/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    87%が採算割れ路線のJR北海道 新たな赤字ローカル存廃論議浮上も-北海道新聞[経済]

    87%が採算割れ路線のJR北海道 新たな赤字ローカル存廃論議浮上も (05/10 11:00、05/10 11:26 更...

    ブックマークしたユーザー

    • katamachi2014/05/12 katamachi
    • W53SA2014/05/11 W53SA
    • F-name2014/05/11 F-name
    • satosi_ogawa2014/05/11 satosi_ogawa
    • wackunnpapa2014/05/11 wackunnpapa
    • toshiharu_z2014/05/11 toshiharu_z
    • fujichu_uzushio1852014/05/10 fujichu_uzushio185
    • Water_dragon2014/05/10 Water_dragon
    • zefiro012014/05/10 zefiro01
    • kechack2014/05/10 kechack
    • dzod2014/05/10 dzod
    • jt_noSke2014/05/10 jt_noSke
    • daybeforeyesterday2014/05/10 daybeforeyesterday
    • sugimo22014/05/10 sugimo2
    • andsoatlast2014/05/10 andsoatlast
    • wasai2014/05/10 wasai
    • Yauchi2014/05/10 Yauchi
    • Cat-Tram2014/05/10 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事