エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
http://www.interq.or.jp/orange/acky/nage.html
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
http://www.interq.or.jp/orange/acky/nage.html
投げ無効時間が付くのは以下の8つです。 打撃のガードorヒット後 相手との打撃の接触があった場合、各自... 投げ無効時間が付くのは以下の8つです。 打撃のガードorヒット後 相手との打撃の接触があった場合、各自の硬直が解けてから10F間の投げ無効時間が付きます。 このため、先行入力で投げを入力しても硬直が解けた瞬間は投げ無効時間なので0F投げは発生しません。 通常の掴み投げは発生が12Fですから投げ無効時間が終わっているので投げられると言う仕組みです。 DM成功避け中 こちらが大きく有利で、隙の小さい技を相手がDMで避けた場合などに、この投げ無効時間が付いています。 投げ無効時間が付いているのは避けられた側のみで(避けた側はDM硬直中)相手のDM成功避けが終了するまで 投げ無効時間が付いています。 成功避け後(避けた側) DM成功避けの後は避けた側にのみ投げ無効時間が付きます。 ※1 無印VF5では成功避けから失敗避けキャンセルで0F投げが出るので恐らく10F以下と思われます。 よろけ