エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
PlayReadyの更新ができないのですが?テレビを起動しても真っ黒で映らなくなったのですが? | アイ・オー・データ機器 I-O DATA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
PlayReadyの更新ができないのですが?テレビを起動しても真っ黒で映らなくなったのですが? | アイ・オー・データ機器 I-O DATA
パソコンがインターネットに接続できる状態であることを確認し、以下の操作を行ってください。 <PlayRe... パソコンがインターネットに接続できる状態であることを確認し、以下の操作を行ってください。 <PlayReadyの更新> 1)Windows Media Centerの [設定] をクリックします。 2)[テレビ] をクリックします。 3)[テレビ信号] をクリックします。 4)[PlayReady の更新] をクリックします。 以上の操作で更新は完了します。 ※メニューに[PlayReady の更新]がない場合は、更新済みの可能性がありますので、 「テレビを見る」をクリックして視聴できるかお試しください。 上記操作を行っても回避しない場合は、以下の点をご確認ください。 1.パソコンのインターネット接続が保たれているか、 また接続状態が不安定になっていないかご確認ください。 (インターネット接続状況かわかりにくい場合は、ブラウザでいずれか ホームページを開いた状態にして試すのも確認の1つです