エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デジタルプラクティスVol.1 No.1
デジタルプラクティス創刊にあたって デジタルプラクティス編集委員会 委員長:平田圭二 特集:サービ... デジタルプラクティス創刊にあたって デジタルプラクティス編集委員会 委員長:平田圭二 特集:サービスサイエンス サービスサイエンス特集号について〜顧客中心のサービスサイエンス〜 諏訪良武 1. IT の未来を拓くサービスサイエンス〜顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント〜 諏訪良武 2. クラウド時代のユーザインタフェースの方向性 〜サービスサイエンスでUI の方向性を検証する〜 鹿島泰介 3. サービスサイエンスの実践による顧客満足度と生産性の向上 関戸隆明 4. オオクワガタブリーダ,サービスサイエンスを実践する 〜事前期待のマネジメントの重要性を検証してみる〜 柴崎辰彦 5. マンション管理業におけるサービスサイエンスの実践 小柳津誠 6. サービスサイエンスの業界地図 日高一義 柴崎氏インタビュー「サービス過剰といわれてもやめられません
2010/02/20 リンク