記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cranehills
    cranehills 「嫌いな顧客とは取引をやめてもいい」「売り上げが減った分は社長が取り返す」「社員採用の基準は「私が好きか嫌いか」」社員満足度の高いブラック企業な気がする。もちろん褒め言葉。

    2011/08/10 リンク

    その他
    osyamyun
    osyamyun 「皆が損得ばかり考え、仕事を嫌いになっていることが現代社会の問題点」

    2011/08/08 リンク

    その他
    a2de
    a2de 1年に1回から数回、「一番頑張った社員」を表彰し、ある権利を与えている/社内の材料を使って、自分の好きなものを何でも作ってよい権利。もう1つが、自分がどうしても好きになれない会社との取引をやめる権利

    2011/08/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    嫌な顧客とは「取引をやめていい」会社がある

    日経ビジネス2011.8.1号で、「元気が出る!すごい制度100」という特集が組まれている。8人いる役員のう...

    ブックマークしたユーザー

    • repunit2014/05/22 repunit
    • kisiritooru2013/10/21 kisiritooru
    • pikosounds2011/08/12 pikosounds
    • cranehills2011/08/10 cranehills
    • osyamyun2011/08/08 osyamyun
    • a2de2011/08/08 a2de
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事