エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時事ドットコム:ブラジル高速鉄道、12月入札=日本勢も応札へ
ブラジル高速鉄道、12月入札=日本勢も応札へ ブラジル高速鉄道、12月入札=日本勢も応札へ 【サン... ブラジル高速鉄道、12月入札=日本勢も応札へ ブラジル高速鉄道、12月入札=日本勢も応札へ 【サンパウロ時事】ブラジル政府は13日、リオデジャネイロからサンパウロ郊外カンピーナスまでの約510キロを結ぶ高速鉄道計画の入札を公示した。入札日は12月16日の予定。三井物産などで構成する日本の企業連合が新幹線方式の採用に向け応札する見通しで、フランスやスペイン、韓国、中国も意欲を示している。 高速鉄道の総事業費は推定約331億レアル(約1兆6700億円)。早ければ2016年リオ夏季五輪までの全線開通を目指す。政府は落札条件として、普通席1キロ当たり運賃を最大0.49レアル(約25円)に設定し、入札では最も安い運賃体系の提示を競わせる。同額の場合は、高速鉄道の運営実績がより長期の事業者が選ばれる。(2010/07/14-07:01)
2010/07/14 リンク