記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yyamaguchi
    yyamaguchi 「知的欲求が豊富なオンライン消費者が電子書籍に求めるのは、巧みな文章力や文学的な評価よりも、その作家でしか知り得ないような“経験”や“知識”などの情報であることのほうが多い」

    2008/05/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    知的財産ビジネス事例集 > 紙より儲かる電子書籍ビジネスの利権争いと新たな販売手法

    ・トップページ ・注目の新規事業テーマ ・海外ネットビジネス事例 ・国内ネットビジネス事例 ・儲かる...

    ブックマークしたユーザー

    • tamada112011/03/22 tamada11
    • subarukun2008/05/21 subarukun
    • yyamaguchi2008/05/21 yyamaguchi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事