エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ニュースリリース 企業情報 花王株式会社
花王株式会社(社長・尾崎元規)・香料開発研究所は,家庭内のニオイ対策について研究をしています。こ... 花王株式会社(社長・尾崎元規)・香料開発研究所は,家庭内のニオイ対策について研究をしています。このほど家庭内の代表的な不快臭である「浴室のこもったニオイ」について、消費者意識実態調査と成分分析を行いました。 その結果、以下が明らかになりました。 (1)意識実態調査(首都圏在住主婦20~62才) 「浴室のこもったニオイ」を気にしている主婦は44%で約半数いました。このニオイの原因は、主婦の77%が排水口からのニオイ、62%がカビと思っているのに比べ、皮脂や汗と思っている主婦は24%と少なかった。(2004年10月,396名調査) 浴室の掃除状況は、浴槽内部をほぼ毎日掃除している主婦は55%で半数いるのに対し、床は18%、壁は5%の主婦しか毎日は掃除していない。(2005年4月、87名調査) (2)ニオイの分析(首都圏在住主婦宅5軒、2005年7月) 「浴室のこもったニオイ」の主成分