エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
紙からネットへ、ではなく、紙とネットへ: mediologic.com/weblog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
紙からネットへ、ではなく、紙とネットへ: mediologic.com/weblog
Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基... Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja « どこでも iPod という戦略〜ライフスタイルをマーケティングする | Main | テレビは見られていないわけではなく、やっぱり見られ方が以前と違うんだろう。 » November 26, 2006 紙からネットへ、ではなく、紙とネットへ ■雑誌まるごと2割引でダウンロード販売 大手自動車誌(asahi.com) 紙を止めるわけではなく、紙とネットの両方で「同じもの」を「別フォーマット」で販売する。 これ、正解。 ようやく日本でも出てきた。 ネットだけで見られる、「雑誌っぽい」オンラインマガジンもあるが、あれはきっとうまくいかない。でも、ネットから紙へ、では