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アカウントの再利用はセキュリティ ポリシーによってブロックされました – Yamalog
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アカウントの再利用はセキュリティ ポリシーによってブロックされました – Yamalog
ドメイン参加時に次のメッセージが表示されて、失敗することがある。 ドメイン “ドメイン名” に参加中に... ドメイン参加時に次のメッセージが表示されて、失敗することがある。 ドメイン “ドメイン名” に参加中に次のエラーが発生しました: 同じ名前のアカウントが Active Directory に存在します。 アカウントの再利用はセキュリティ ポリシーによってブロックされました。 または ドメインに参加できません。詳しくは、IT 管理者に問い合わせてください。 原因は、2022年10月リリースの更新プログラムによる仕様変更。 コンピューターオブジェクトの作成者(所有者)と、ドメイン参加操作の実行者が異なると、ドメイン参加に失敗する。 KB5020276 – Netjoin: ドメイン参加のセキュリティ強化の変更 https://support.microsoft.com/ja-jp/topic/kb5020276-netjoin-domain-join-hardening-changes-2b6