エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドゥカティの新世代スーパーバイク、 1199パニガーレをサーキット試乗! | WEB Mr.BIKE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドゥカティの新世代スーパーバイク、 1199パニガーレをサーキット試乗! | WEB Mr.BIKE
DUCATIの旗艦であるスーパーバイクモデルが久々のフルモデルチェンジ。話題の1199パニガーレの日本仕様... DUCATIの旗艦であるスーパーバイクモデルが久々のフルモデルチェンジ。話題の1199パニガーレの日本仕様に袖ヶ浦フォレストレースウェイで乗ってきた。 試乗車は標準モデルのフロント=マルゾッキフォーク、リア=ザックス製フルアジャスタブルショックユニットから、ハンドルスイッチでコンプレッションとリバウンドのダンピングが調節できる電子制御のオーリンズ製(スプリングは今まで通り手動調節)に変更されている1199S。Sモデルはホイールも標準の10本スポークから軽量なマルケジーニ製鍛造3本スポーク(1198SPより0.4kg軽い)を履いている。 海外のサイトの写真や、発表された写真を見た時は、なんだかさっぱりしてDUCATIらしい独特の強い個性が小さくなったかなぁ、日本車みたいだなぁ、なんて思っていたけれど、実際に目の前にした実車は彫りが深くて、見る角度によって印象が違う優れたスタイリング。LEDヘ