エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
謎の死因は「人体の自然発火」、アイルランドで発見された焼死体に結論。
昨年12月、アイルランドの住宅で76歳男性の焼死体が発見された。ところが、現場を見た警察や消防は、大... 昨年12月、アイルランドの住宅で76歳男性の焼死体が発見された。ところが、現場を見た警察や消防は、大きな謎にぶつかってしまう。「男性はなぜ燃えてしまったのか」。家の中にも関わらず、焼けていたのは男性の体以外、倒れていた場所の床と天井部分だけ。外から人が入った形跡も、自殺を試みた形跡もなかったのだ。そして先日、これまで男性の死因を調べていた検死官が1つの判断を示し、その結論が欧米で話題を呼んでいる。 アイルランド紙アイリッシュ・インディペンデントによると、この事件が起きたのは2010年12月22日の午前3時ごろのこと。同国西部ゴールウェイの76歳男性宅で火災警報装置が鳴り響き、これに近所の人が気付いた。この住民が外へ出ると、男性宅からは黒い煙が出ていたため、男性の家のドアを叩いたものの応答はなし。その後、別の隣家へも知らせ、警察と消防がすぐに駆けつけたとされている。 男性宅に入ると、警察や消
2011/10/04 リンク