エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Digital Marketing Blog – デジタルマーケティングに関して思ったことなどを書く、私的なブログ。
昨日の夜のTwitterのトレンド上は、見事に『鬼滅の刃 無限列車編』関連の言葉で埋め尽くされていたわけ... 昨日の夜のTwitterのトレンド上は、見事に『鬼滅の刃 無限列車編』関連の言葉で埋め尽くされていたわけですが、そんな中「CM多すぎ」という言葉もトレンド入りした。 僕も一視聴者として「CMばっかやな・・・」って思ったし、そのCM群の中に自社のCMも2回ほど混じっていたので、「ほんとごめんなさい・・・涙」という気持ちにもなってしまったわけでありまして。 一方で、「CM無しでも見れるんやで、映画館て知ってる? 1,500円払えば誰でも見られるんやで」とか、それらに付随して「テレビで見るのは無賃乗車」という具合にCMの多さを嘆く人たちを揶揄する表現も飛び交い、なかなかTwitterらしい世界観が構築されていたこともまた面白かった。 映画終盤にはクライマックスシーンをぶつ切りにせずに長尺放送しつつCMの回数を減らして放送されていたため、フジテレビ系列の編成への非難の声もほとんど起きなかったと認識
2018/01/23 リンク