エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
cheerful*tearful : プラチナライン勧誘電話
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
cheerful*tearful : プラチナライン勧誘電話
N○Tコ○ュニケーショ○ズと名乗る人から「このたび基本の通話料金が安くなりましたが、お客様の了承を得な... N○Tコ○ュニケーショ○ズと名乗る人から「このたび基本の通話料金が安くなりましたが、お客様の了承を得ないと高いままになります(ので登録してください)」という電話が。うちは未だに昔ながらの NTT回線を利用しているので、マイラインとかまだ有効なはずなんですが、はっきり言ってこの会社は設定されていません。 なんだか言っていることが腑に落ちないので、ちょっと突っ込んでみると、「マイラインで登録していなくても、NT○グループの回線を利用しているので料金がかかるんです」のような説明。ますます意味がわからん。物理的に使用している回線はそうかもしれないし、料金もかかっているかもしれないけれど、それは今契約している会社の料金に含まれているものでしょう。ここまでも、何を言っても基本的に同じことを繰り返すだけで、「登録しないと通話料金が安くならない」という部分を強調されるだけ。「昔の ○TT なら自動的に値下