記事へのコメント25

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    guttan
    guttan サイト内リンク

    2008/12/03 リンク

    その他
    Lycoris_i
    Lycoris_i 確かにこれは目を引きますね。

    2008/08/13 リンク

    その他
    webmarksjp
    webmarksjp マーケティング

    2008/07/14 リンク

    その他
    kiyokichi
    kiyokichi  リンク 動線 バナー

    2008/01/29 リンク

    その他
    bigchu
    bigchu : ついつい押してしまうデザイン

    2007/11/09 リンク

    その他
    Okky
    Okky コンテンツとの連動が肝なきがす

    2007/11/08 リンク

    その他
    hiro_y
    hiro_y 「ニーズが発生した時点でタイミングよくニーズを満たす提案を」

    2007/11/08 リンク

    その他
    asiamoth
    asiamoth なるほど! ユーザが欲しいものを便利な場所に置く、というのか肝心。

    2007/11/07 リンク

    その他
    raitu
    raitu //安易にバナーを貼るのではなくて、ユーザーがどういう心理でこのサイトを使っているのかをまず考えましょう。そして、ニーズが発生した時点でタイミングよくニーズを満たす提案をしていくと成果があがりますよ//

    2007/11/07 リンク

    その他
    kyorecoba
    kyorecoba 表示位置も大事ですなぁ。

    2007/11/07 リンク

    その他
    ag-commerce
    ag-commerce 安易にバナーを貼るのではなくて、ユーザーがどういう心理でこのサイトを使っているのかをまず考えましょう。そして、ニーズが発生した時点でタイミングよくニーズを満たす提案をしていくと成果があがりますよ、とい

    2007/11/07 リンク

    その他
    nettabo
    nettabo バナーの方があきらかにわかりやすいのに、バナーという時点で視界に入らない罠。なるほどねぇ。

    2007/11/07 リンク

    その他
    sasakill
    sasakill っていうか、ソート機能が有料だとはwww

    2007/11/07 リンク

    その他
    penalty
    penalty テキストリンクの方が効果を上げた例

    2007/11/07 リンク

    その他
    qinmu
    qinmu これは重要。Cookpad.comの事例。

    2007/11/07 リンク

    その他
    SuiJackDo
    SuiJackDo Cookpadの事例。beBitのコンサルにより追加したテキストリンクでバナー画像の3倍の効果。タイミングにあわせ適切な量の情報を提供することで効果を生み出す。

    2007/11/07 リンク

    その他
    picnicgraphic
    picnicgraphic 「安易にバナーを貼るのではなくて、ユーザーがどういう心理でこのサイトを使っているのかをまず考えましょう。そして、ニーズが発生した時点でタイミングよくニーズを満たす提案をしていくと成果があがりますよ、と

    2007/11/06 リンク

    その他
    kurobuchi
    kurobuchi テキスト広告の方が効果が高いとはよく聞くが実例見て納得できた。

    2007/11/06 リンク

    その他
    designswitch
    designswitch 効果の高い文字広告の一例

    2007/11/06 リンク

    その他
    world_standard
    world_standard うん、このリンクはワタシも惹かれた。

    2007/11/06 リンク

    その他
    simsons
    simsons テキストリンクだいじだよねぇ

    2007/11/06 リンク

    その他
    tambo
    tambo たまたまおととい見たサイトだけど、確かに思わずクリックしようと思ったよ。

    2007/11/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    バナー画像の3倍の効果をあげたテキストリンク(powered by beBit) | SiMPLE*SiMPLE

    バナー画像の3倍の効果をあげたテキストリンク(powered by beBit) November 6, 2007 3:41 PM written ...

    ブックマークしたユーザー

    • sotet2009/07/23 sotet
    • patrick09kaka2009/07/23 patrick09kaka
    • guttan2008/12/03 guttan
    • hellocreation2008/11/24 hellocreation
    • Lycoris_i2008/08/13 Lycoris_i
    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • keeton32008/05/02 keeton3
    • robamoto2008/04/07 robamoto
    • youichirou2008/03/31 youichirou
    • attayo-Z2008/03/21 attayo-Z
    • tadamaru2008/02/12 tadamaru
    • kaiteki612008/01/29 kaiteki61
    • kiyokichi2008/01/29 kiyokichi
    • lesson52008/01/29 lesson5
    • d-kageyama2008/01/23 d-kageyama
    • Masayuki2007/12/30 Masayuki
    • acchi242007/12/10 acchi24
    • hiikarii2007/12/07 hiikarii
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事