エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<フェースブック> フェースブックがグーグルに迫り始めた訳: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
≪ <ソーシャルテレビ> 大型スクリーン分割の功罪、何故日本ではこう言った話は議論されないのか | メ... ≪ <ソーシャルテレビ> 大型スクリーン分割の功罪、何故日本ではこう言った話は議論されないのか | メイン | <ソーシャルテレビ> MUSIC PLUSダダ漏れ放映中 ≫ ●<フェースブック> フェースブックがグーグルに迫り始めた訳 新聞やテレビなどを持つフォックスはグーグルが自社のコンテンツを無料で活用して稼いでいると非難していますが、もうそんな非難は必要ないかもしれません。 他のサイトへの誘導でグーグルと言う検索型のアプローチから、フェースブックのような人脈による情報推奨が主流へとトラフィックの流れが変わり始めています。 これに伴って広告費の流れも変化すれば本物なのですが。 コンピート社の調査によれば12月のYahoo, MSN and AOLには15%がフェースブックから誘導されたアクセスが発生しています。一方グーグルからは7%しか発生していません。 又メディアサイトへのトラフィ
2010/03/05 リンク