記事へのコメント11

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    serian
    serian 多少ましな計算式になる見込み。

    2009/09/13 リンク

    その他
    rocky
    rocky 試算自体には何の意味もないということだな。

    2009/09/13 リンク

    その他
    and_hyphen
    and_hyphen どこの見方なのか、どこの批判が絶えなかったのか、主語がはっきりしない記事。

    2009/09/13 リンク

    その他
    sarutoru
    sarutoru 12日、明らかになった/国交省は08年11月に道路整備による経済効果を計る「費用対便益」の計算方法を改めた

    2009/09/13 リンク

    その他
    dambiyori
    dambiyori ここに書かれている事だと、数字だけ一人歩きしちゃったみたいな感じなのだろうか。

    2009/09/13 リンク

    その他
    suzu_hiro_8823
    suzu_hiro_8823 『(前の)試算は間違いで、効果は見込めない』という結論にするんでしょうか。わかりません><

    2009/09/13 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 合計値としての経済効果だけではなく,何割くらいの国民が直接的な便益を受けるのかも試算すべき。個人的には無料でも高速を使う理由がない。うれしいのは運送会社と旅行・帰省に使う人?

    2009/09/13 リンク

    その他
    kouchi203
    kouchi203 「民主党による無料化論議をけん制する狙いがあるとみられる」経済効果だけではなく政治的効果も試算中。

    2009/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    高速道路無料化、経済効果再試算へ…国交省検討 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    民主党が政権公約に掲げた高速道路の原則無料化を巡り、国土交通省が経済効果の試算をやり直す方向で検...

    ブックマークしたユーザー

    • serian2009/09/13 serian
    • andsoatlast2009/09/13 andsoatlast
    • rocky2009/09/13 rocky
    • and_hyphen2009/09/13 and_hyphen
    • sarutoru2009/09/13 sarutoru
    • dambiyori2009/09/13 dambiyori
    • suzu_hiro_88232009/09/13 suzu_hiro_8823
    • nakex12009/09/13 nakex1
    • biconcave2009/09/13 biconcave
    • kouchi2032009/09/13 kouchi203
    • bukuma2009/09/13 bukuma
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事