記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    blackdragon
    blackdragon 地方間なんてもともとむりでしょ。それより、乗り継ぎ運賃をもう少し現実的にして、羽田や関空あたりをハブにした運行計画を練り直すってのはどうなんだろうか。

    2009/10/07 リンク

    その他
    setamise
    setamise 国内線は政治的な圧力で路線の開設を迫られるケースが多く、採算性を真剣に検討していない、あるいは、採算性が悪くとも路線を開設させられるケースが多い模様。NTTしかり、国策会社の辛いところ

    2009/10/07 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 「採算ラインとされる70%に達したのは羽田―宮古、羽田―石垣、伊丹―那覇など観光路線を中心に11路線」。 これは少し驚き。国際線はリゾート路線って採算がとりにくいとは聞いていたんだけど国内線は違うんだ

    2009/10/07 リンク

    その他
    namnchichi
    namnchichi 運賃高過ぎ

    2009/10/07 リンク

    その他
    minarai
    minarai 赤字路線と言うか、無駄な空港が多過ぎるからと言う見方もできると思う

    2009/10/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日航国内線、9割が採算割れ…廃止追加は必至 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    航空の国内151路線のうち約9割が、今年4〜7月の平均搭乗率で採算割れの状態にあることが、6...

    ブックマークしたユーザー

    • goto02009/10/15 goto0
    • andsoatlast2009/10/07 andsoatlast
    • natuka_shinobu2009/10/07 natuka_shinobu
    • blackdragon2009/10/07 blackdragon
    • setamise2009/10/07 setamise
    • westerndog2009/10/07 westerndog
    • lovely2009/10/07 lovely
    • m-kawato2009/10/07 m-kawato
    • katamachi2009/10/07 katamachi
    • namnchichi2009/10/07 namnchichi
    • minarai2009/10/07 minarai
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事