![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/e843a7b3b59d44fe1a7b6a66762a97a2503e0b68/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.yomiuri.co.jp%2Fphoto%2F20170604%2F20170604-OYT1I50015-L.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hate_flag hate_flag](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hate_flag/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪湾航路、復活させても採算メド…社会実験へ : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
兵庫県洲本市と大阪府岬町を結ぶ大阪湾航路の復活を目指し、両市町は25日から9月下旬までの毎日、4... 兵庫県洲本市と大阪府岬町を結ぶ大阪湾航路の復活を目指し、両市町は25日から9月下旬までの毎日、4往復8便を運航する社会実験を始める。 昨年3~10月に実施した計6日間の試験運航(計34便)で、利用客が計3000人を超えたことから、復活させても採算が取れる路線になる可能性があるとみて、本格的な需要調査を行うことにした。 社会実験では、定員68人の双胴高速船が洲本港(洲本市)と 深日 ( ふけ ) 港(岬町)を55分で結ぶ。輪行バッグに収納した自転車も持ち込める。 始発は深日港からが午前8時半、洲本港からは午前9時40分、最終は深日港発が午後6時、洲本港発は午後7時10分。料金は中学生以上が1500円、小学生は500円で、未就学の子は無料。チケットの購入、予約方法については今月中旬に公表される予定だ。 岬町は2014年、大阪府立大に委託して定期航路復活の可能性を検討。小型の高速船を使い、運賃を
2017/06/06 リンク