エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FB派・ツイッター派…党首、SNSでも選挙戦 : ニュース : 参議院選挙(参院選)2013 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
今回の参院選からインターネット上の選挙運動が解禁され、各党党首がフェイスブック(FB)やツイッタ... 今回の参院選からインターネット上の選挙運動が解禁され、各党党首がフェイスブック(FB)やツイッターといったソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で自らの近況や主張を発信し続けている。 書き込む内容は党首によって様々だ。「サイバー選挙戦」も盛り上がりを見せている。 安倍首相(自民党総裁)は常にタブレット型端末を持ち歩き、全国遊説の様子などを書き込んでいる。9日は高知県大豊町で、地元の山菜をほおばる様子を写真付きで紹介。8日には昭恵夫人とのツーショット写真を公開した。公示後は、論争を招く政策課題に関する書き込みは封印。応援した候補の紹介や遊説の様子に書き込む内容を絞っている。 対する民主党の海江田代表は、「毛筆をこよなく愛す」と語る“アナログ派”。これまでSNSとは縁がなかったが、先月3日にようやくFBを始めた。周辺から「若者にアピールできる」と強く促されたからだという。遊説の合間に
2013/07/10 リンク