エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TOKIOが食べるCM人気…福島の農産物好調 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
県が今年6月からインターネット上で開催し、10月下旬までの販売額は早くも今年度目標の6億円を突破... 県が今年6月からインターネット上で開催し、10月下旬までの販売額は早くも今年度目標の6億円を突破。IT大手が専用の通販サイトを開設したり、人気グループ「TOKIO」のテレビCMも反響が大きかったりと、好循環が続いている。 福島市内で7日に開かれた県産農産物の流通検討会議で、県農産物流通課の担当者がこれまでの取り組みと実績を報告した。 県では従来、インターネットによる情報発信は放射性物質濃度の検査結果などにとどまっていた。これに対し、県外からは「福島の農産物はどこで買えるのか」「復興を応援したいが、どんな方法があるのか」といった声が寄せられていた。 そこで県はサイトの大規模な変更に着手。IT大手のアマゾン、楽天、ヤフーの3社に県産品専用の通販サイト開設を依頼した。県のサイトから3社のサイトへすぐに移動できるため、関心を持った人が簡単に買い物できる。割引クーポンを発行したり、抽選で牛肉などのプ
2017/11/10 リンク