エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人工社会出版セミナー議事録(水野誠様)
13:20 ~ 14:00 (株)博報堂 研究開発局,水野 誠 様 1957年生まれ。 80年筑波大学第一学群社会学類... 13:20 ~ 14:00 (株)博報堂 研究開発局,水野 誠 様 1957年生まれ。 80年筑波大学第一学群社会学類卒業。85年筑波大学大学院経営・政策科学研究科修士課程修了(経済学修士)。96年東京大学大学院経済学研究科(企業・市場専攻)博士課程編入。現在、在籍中。 職歴は、80年に株式会社博報堂入社。マーケティング局勤務を経て、現在、研究開発局グループヘッド。専門は、マーケティング・サイエンス、消費者行動研究、複雑系工学手法のマーケティングへの応用。現在準備中の博士論文では、「消費者選好の進化」を研究。 <論文、雑誌コラム、訳書> 「マルチメディア時代の消費者調査」、品質、Vol. 24, No.3, 1994, pp. 31-41. 「未来志向の統合市場戦略をどう策定するか」、マーケティング・ジャーナル、Vol. 15, No.1, 1994, pp. 35-44. 「複雑系で迫る
2009/10/27 リンク