記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi “商品を見て「高い」と思われると、店を避けるお客様が出てしまいます。私たちは、こうした商品をKVIと呼び、約90アイテム程度について価格をモニタ”着地点がひとまず値段に落ち着くと抜け出せてなさそ。

    2016/07/24 リンク

    その他
    cider_kondo
    cider_kondo いつの時代だよ。「各店舗の判断で行われている商品発注は、これまで経験と勘が頼りでした」って、自分の知る限りでは10年前にコレが登場して以降、各社とも色々と導入してるが? https://www.unisys.co.jp/news/nr_061120_ampm.html

    2016/07/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    “3位”から追撃のローソン 秘策はAI|NHK NEWS WEB

    激しい出店競争を繰り広げているコンビニ業界は新たなステージに入っています。最大手のセブンーイレブ...

    ブックマークしたユーザー

    • otakechibi2016/07/27 otakechibi
    • mzi2016/07/26 mzi
    • koma_g2016/07/26 koma_g
    • ayaniimi2132016/07/25 ayaniimi213
    • hiroomi2016/07/24 hiroomi
    • fm3152016/07/24 fm315
    • cider_kondo2016/07/24 cider_kondo
    • otakky2016/07/23 otakky
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事