エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![KariumNitrate KariumNitrate](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/KariumNitrate/profile.png)
![mfluder mfluder](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mfluder/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名古屋高速道でナット14個欠落 NHKニュース
山梨県の中央自動車道のトンネルで天井の板が崩れ落ちた事故を受けて、構造がほぼ同じ名古屋高速道路の... 山梨県の中央自動車道のトンネルで天井の板が崩れ落ちた事故を受けて、構造がほぼ同じ名古屋高速道路のトンネルで実施された緊急点検で、天井の板を支える部分のナットが14個、欠落していたことが分かりました。 ナットの欠落が見つかったのは、名古屋市の名東区と千種区にまたがる名古屋高速道路の東山トンネルの上下線、2キロ余りの区間です。 この区間は、9人が死亡する事故が起きた山梨県の中央自動車道の笹子トンネルとほぼ同じ構造になっており、名古屋高速道路公社は、事故の翌日の今月3日から12日まで天井の板を固定する部分などを金づちでたたくなどして緊急に点検しました。 その結果、天井の板を支えるつり金具と天井側面の台座を固定するボルトのナット14個が欠落していたことが分かったということです。 この区間ではことし9月にも点検が行われていましたが、その際は道路の横から目視しただけだったということです。 1つのつり金
2012/12/13 リンク