エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカイマーク支援決定から1年 国内外で路線増へ | NHKニュース
去年、経営破綻した航空会社、スカイマークの支援企業が決まってから5日で1年となります。スカイマー... 去年、経営破綻した航空会社、スカイマークの支援企業が決まってから5日で1年となります。スカイマークの佐山展生会長はNHKの取材に対し、「国内路線の拡大と海外進出が必須だ」と述べ、4年後の再上場を目指し、国内外で路線を増やしていく考えを示しました。 スカイマークは採算の悪い路線から撤退するなどコスト削減を進め、昨年度(平成27年度)は本業のもうけを示す営業損益が3年ぶりに黒字に転じました。 ただ、厳しい競争が続くなか、成長戦略が課題となっていて、スカイマークの佐山展生会長はNHKの取材に対し「国内路線の拡大と海外進出が必須だ」と述べ、4年後の再上場を目指し、国内外で路線を増やしていく考えを示しました。 このうち、国内線についてはまだ白紙だとしたうえで、「いったん撤退した仙台空港と熊本空港は候補地だ。誘致に熱心な沖縄県や鳥取県も含め、よく検討して決めたい」と述べました。 一方、国際線については
2016/08/05 リンク