
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾンジャパン「当日配送 今後も維持・拡大」 | NHKニュース
ネット通販大手「アマゾンジャパン」のジャスパー・チャン社長は10日、NHKの取材に応じ、有料会員... ネット通販大手「アマゾンジャパン」のジャスパー・チャン社長は10日、NHKの取材に応じ、有料会員を対象に注文を受けた日に無料で荷物を届ける『当日配送』など一部に遅れが出たことを陳謝したうえで、今後も日本市場でサービスを拡大させていく考えを示しました。 この中でチャン社長は、有料会員を対象に注文を受けた日に無料で商品を届ける『当日配送』など一部に遅れが出たことについて「申し訳ない」と陳謝したうえで「すでに遅れは解消されている」と述べました。 そして「日本は重要なマーケット」としたうえで「今後、中小の宅配事業者も広く活用してサービスを提供し、拡大させていきたい」と述べ、『当日配送』を維持するとともに、日用品や書籍などのほか、生鮮食品を短時間で配達するサービスなどを強化していく考えを明らかにしました。 一方、宅配最大手のヤマト運輸がアマゾンに対し、『当日配送』の縮小や料金の値上げなどを要請してい
2017/07/10 リンク