エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ディズニーリゾートにみる「ディテール」の重要性 - Leopard LAB
「ソーシャルメディアをマーケティングに活用する」を言い換えれば「組織を丸ごとさらけ出し、お客様に... 「ソーシャルメディアをマーケティングに活用する」を言い換えれば「組織を丸ごとさらけ出し、お客様に共感してもらう」になります。情報の一方的な押し付けは悪影響でしかありませんし、うわべだけを取り繕うことも不可能です。組織の取り組みそのものに価値があることはもちろん、企業の姿勢そのものを評価してもらえるようでなければ、ソーシャルメディアを活用しているとは言えません。ブランドを形成すると言えばイメージしやすいでしょう。具体的にどう達成すればいいのかと言えば、細部まで全力でこだわるしかありません。ディテールの重要性を、ディズニーリゾートを例に解説してみたいと思います。 なぜディズニーリゾートは人を惹きつけるのかディズニーというと「9割がバイトなのに……」と、真っ先に従業員のホスピタリティが注目されます。 [asin:4806138894:title] 9割がバイトでも最高の感動が生まれる ディズニー
2012/01/27 リンク