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    naggg
    naggg 「毎年200億円を超える赤字で人員の採用を含めた保守管理費用を捻出できなくなり、事故やトラブルが多発して乗客離れを招き、また赤字が増えるという負の連鎖」

    2013/10/13 リンク

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    seats
    seats "2011年「スーパーおおぞら」脱線炎上事故からの中島社長自殺で、完全にJR北海道という会社は終わっているんですよ" 全くだ。で大震災と原発に熱心な国と本州の人は知らないし追求も改善もさせなかった。

    2013/09/25 リンク

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    JULY
    JULY 「毎年200億円を超える赤字で人員の採用を含めた保守管理費用を捻出できなくなり」と思うんだけど、調査団もメディアも、そこまで踏み込めるだろうか。単純に「なっとらん!」で終わって欲しくない。

    2013/09/24 リンク

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    takefour
    takefour どこのJRも大都市圏の利益で赤字路線を維持しているのが現状だから、北海道単体では元々無理だった。鉄路を1000km近く廃止してもこの状態。

    2013/09/24 リンク

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    mobanama
    mobanama "毎年200億円を超える赤字で人員の採用を含めた保守管理費用を捻出できなくなり、事故やトラブルが多発して乗客離れを招き、また赤字が増えるという負の連鎖"

    2013/09/24 リンク

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    photokuri
    photokuri 国鉄を民営化した時から危惧されていた問題が明るみに成った、採算がとれない地方を担当しているJR各社(北海道・四国・九州)はライフラインの維持のために再国営化が必要なのではないか。

    2013/09/24 リンク

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    • naggg2013/10/13 naggg
    • pycol2013/09/26 pycol
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