エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
![unamuhiduki12 unamuhiduki12](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/unamuhiduki12/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
外国人女性が日本に来てびっくりしたもの1位は (@DIME) - Yahoo!ニュース
外国人女性が、母国にはなく(母国のものと比較して)びっくりしたものを聞いたところ、1位は「音姫(ト... 外国人女性が、母国にはなく(母国のものと比較して)びっくりしたものを聞いたところ、1位は「音姫(トイレ用擬音装置)」、2位「豊富な種類の自販機」、3位「コンビニの多さ」、4位「ウォシュレット」、5位「こたつ」という結果に 世界最大のオンライン旅行会社、Expedia Inc.の日本語サイトエクスペディアジャパンでは、日本在住の20〜60代の外国人女性200名を対象に、日本文化や日本人に対しての意識調査を実施した。 ■外国人が日本に来てびっくりしたもの1位は「音姫」 外国人女性が、母国にはなく(母国のものと比較して)びっくりしたものを聞いたところ、1位は「音姫(トイレ用擬音装置)」、2位「豊富な種類の自販機」、3位「コンビニの多さ」、4位「ウォシュレット」、5位「こたつ」という結果になった。さらに、「トイレの自動洗浄」や「トイレットペーパーの柔らかさ」などトイレに関する製品に驚く回答も多
2014/01/10 リンク