エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フランスで国民的人気 冷凍食品「ピカール」の本物度 (NIKKEI STYLE) - Yahoo!ニュース
フランス発の冷凍食品専門ブランド、Picard(ピカール)の日本1号店が11月23日、青山骨董通りにオープ... フランス発の冷凍食品専門ブランド、Picard(ピカール)の日本1号店が11月23日、青山骨董通りにオープンした。フランスからやってきた冷凍食品の黒船は、日本の冷凍食品をどう変えるのか。 お弁当にはミートボールやから揚げ、疲れて帰ってきた日の夕飯にはチャーハンやグラタンなど、日本人の食生活の一部となっている冷凍食品。日本冷凍食品協会が今年の2月に実施した「“冷凍食品の利用状況”実態調査」によれば、約8割の人が月に一度は冷凍食品を利用しているという。買い置きができたり、調理の手間が省けたりと高い利便性がその魅力だが、この秋、業界に本格的に参入するのがフランスの冷凍食品ブランド「ピカール」だ。 ピカールは「フランス人が選ぶ好きな食べものブランド調査」で2010年から16年まで7年連続1位を獲得するなど、フランスでは国民的な人気を誇るブランド。同国を中心にイタリア、ベルギー、スウェーデン、スイ
2016/11/24 リンク