タグ

CMに関するfrsattiのブックマーク (14)

  • エステー宣伝部ドットコム | 消臭力CM “夢の共演” 1分CM

    frsatti
    frsatti 2011/07/26
    エステーが本気だということがよく分かりました。
  • 2011 Corolla: Hatsune Miku: "Dream Harmonic - Big Dream" (English) | Toyota

    Watch Hatsune Miku as she steps out of her new 2011 Toyota Corolla and then steps onto the stage. With big dreams in a compact package, both the Corolla and Miku are driving straight to the top. To learn more about the Corolla and Miku visit http://toyota.com/corollamiku http://www.facebook.com/toyota http://www.facebook.com/toyota?sk=app_157550397640342 To view this in: Mandarin -- http://www.

    2011 Corolla: Hatsune Miku: "Dream Harmonic - Big Dream" (English) | Toyota
    frsatti
    frsatti 2011/05/06
    クリプトンはウハウハだな。
  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia ニュース トップページに自動的に切り替わります。

    frsatti
    frsatti 2011/05/02
    ほうそうするたび くじょうふえるね 後世に語り継がれる伝説的なCMになったね。
  • 消臭力のCMが思ってた以上にやばい件 ニコニコVIP2ch

    ニコVIPユーザー様、宇賀神でございます。 ポカポカ陽気になってきて、散歩でもしたくなりますね♪ それはそうと、最近女の子が重視しているのは、 「雰囲気がオシャレかどうか?」だそうです。 要はスタイルが良くても、服装がイマイチだったり、 口下手だったりするとウケが悪いのです。 オシャレな雰囲気を出す為には日々の鍛錬が必要ですね! 特にシャツは女の子からの好感度は高しですぞ。 ⇒シャツの事は、宇賀神に訊けっ 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/04/27(水) 00:38:13.64 ID:WdXg6YuB0 なんかわからんが最後で吹く 4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2011/04/27(水) 00:40:01.82 ID:q19oAFhE0 なんだこれwwww 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りし

    frsatti
    frsatti 2011/04/28
    BONJOVIやフレディが熱唱しているカップヌードルのCMに通じるものがある。
  • あの「広告」は本当なのか。 - バカだもん。-月に咆える-

    とりあえず何も言わず、コレを見ていただきたい。 YouTube動画 今回3月11日に起きた未曾有の大災害、東日大震災。 友人も被災し、連絡が取れなくなったり自分自身もいろんな対応で大変でした。 そんな中、沢山のメディアが広告、つまりCMを自粛しACの広告を放送することになりました。 コレを書いてるときもリアルタイムで放送されてるんですけど、もう気が滅入るほど毎日何度も耳にしたことだと思います。 そこで気になったことが一つ。 「あいさつするとともだちはふえるのか?」 そこで昨日の昼間、仕事の帰り道にたまたま駅前で友人と会ったので二人でやってみた。 ルールはこう。 自分達の前を人が通るたびにあいさつする。 それだけ。 一人目、普通のオジサン。 「こんにちわ!」 無視 二人目、普通のオジサン 「こんにちわ!」 無視 3人目、主婦 「こんにちわ!」 無視 4人目、若い女性 「こんにちわ!」 無視

    frsatti
    frsatti 2011/04/12
    ワロタ。ポポポポーンで任意同行される世の中なんてポイズン。
  • 【よくわかる】ACの仕組み【ぽぽぽぽ~ん】 | ニセモノの良心

    Q1、なぜ最近ACのCMをよく見るの? あれは来スポンサーのCMを放送する枠なんだけど、、 スポンサーが「流したいCMがない」状態になってるからなんだ。 例えば、 A、スポンサーの持ってる工場が被害を受けて、商品の生産が出来ない。 B、買いだめの影響で、スーパーに行ってもその商品が無い。 C、流したいCMはあるけど、時期的にイメージが悪い。 という場合、CMをちょっと控えようかと言う動きになる。 そういう時、スポンサーからの申し出で、CMがACに変更される。 要は「スポンサーがACの素材を借りている」んだ。 だから同じように見えるACのCMも、裏では 「トヨタのAC」「田のAC」「三菱のAC」と、別のスポンサーのCMとして処理されているんだ。 ただ、それが連続して流れるから、何だって思っちゃうよね。 ちなみに、いま一番多い理由が「C」。 通常のCM流したスポンサーに「こんな時期だから空

    【よくわかる】ACの仕組み【ぽぽぽぽ~ん】 | ニセモノの良心
    frsatti
    frsatti 2011/03/23
    北海道っぽい奴はないのかな。/ただの公益法人でしょ?
  • プープーテレビ「あいさつの魔法~大人バージョン~」 - デイリーポータルZ:

    [2011.03.22] あいさつの魔法~大人バージョン~ ( べつやくれい ) 作者からのコメント ACの、「あいさつの魔法」というCMが子ども向けのものらしいので、大人用も作ってみました。 (0:44) かいせつ いいCMにケンカ売るのはやめてくれよ、とドキドキしながら再生ボタンを押したらへなへなの歌が流れてきました。なんだバカか、しょうがねえな。身内ながらそんな思いに包まれました。

    frsatti
    frsatti 2011/03/22
    じわじわ来てスマトラトラで何故か噴いた。
  • ファン激怒? フレディ・マーキュリーとカップヌードルのCM : 【2ch】コピペ情報局

    2011年02月21日14:38 テレビ コメント( 16 ) ファン激怒? フレディ・マーキュリーとカップヌードルのCM 1: コロドラゴン(catv?):2011/02/20(日) 16:07:13.00 ID:a8sapJ9B0 最近、日清カップヌードルのCMで、今は亡き英国ロックバンドQueenのリードボーカル、 フレディ・マーキュリーが元気な姿を見せているのに心躍らせているファンも多いのでは ないでしょうか。 私もフレディのファンでして、彼の姿がテレビCMに登場したときは、思わず懐かしさに 見入ってしまいました。 このカップヌードルに使用されている曲は、フレディが1985年に発売したソロアルバム 『Mr. Bad Guy』に収録された「I was born to love you」という曲です。この曲はこの 後、Queenのアルバム『Made In Heaven』に収録されていま

    frsatti
    frsatti 2011/02/21
    面白いじゃん。今年で没後20年だけど、いまだにCMで起用されるほど人気があることを嬉しく思う。
  • ayacnews2nd.com - このウェブサイトは販売用です! - ayacnews2nd リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    ayacnews2nd.com - このウェブサイトは販売用です! - ayacnews2nd リソースおよび情報
    frsatti
    frsatti 2010/07/11
    ※サッポロビールCMは北海道札幌市ではなく大分県日田市の映像です。
  • 【政権交代と世論の風】(下)自民敗北原因は「あのCM」だった? (1/2ページ) - MSN産経ニュース

    【政権交代と世論の風】(下)自民敗北原因は「あのCM」だった? (1/2ページ) 2009.9.23 07:19 今回の衆院選での「自民党敗北の原因」は多く語られているが、「なるほど」という別なデータが出てきた。 財団法人情報通信学会の「間(かん)メディア社会研究会」の調査だ。研究している学習院大の遠藤薫教授が説明してくれた。 そこで分かったのは、今回の衆院選で自民、公明両党がインターネット上で展開した、民主党を批判するコマーシャル(ネガティブCM)を見た人のうち6割以上、63・5%が、批判している自公両党に対して逆に「悪い印象を持った」と答えていることだ。 衆院選で自民党に投票した人に聞いても、その3割以上が「CMは自民、公明に悪印象だった」と衝撃の回答を寄せていたという。 劣勢が伝えられ、起死回生を狙った自民党、公明党のネガティブキャンペーンが「逆効果」だった可能性も出てきたから大変

    frsatti
    frsatti 2009/09/23
    あのCMはオーバーキル。そんな政党イメージとか短期的な要因だけであれほど大敗するわけがない。産経と日経あたりにも原因を解説してほしいな。
  • テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる : ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

    frsatti
    frsatti 2009/07/20
    なるほど。テレビの前のよい子たちを使ってリモコンを破壊させるのか。器物損壊の間接正犯だね(ねーよw)
  • 日本人監督による、「別れ屋」なる職業を描くアディダスUKのCM:ひろぶろ

    人監督による、「別れ屋」なる職業を描くアディダスUKのCM - 動画〔その他〕 先月行われたカンヌ国際広告祭2009で銀賞を受賞した、関根光才監督のCM(ちなみにグランプリは以前紹介したこの作品でした)。「お別れ伝言サービス」を営むアキラさんのお話です。 Adidas Originals / Safety Wear Collection 'Split Up Service'(みずほNMIZUHO(N)より) Love Distance CF :金賞にも日人監督の作品が。江口カン監督による相模ゴム工業のCMです。 再生中、右下の「HQ」ボタンを有効にすることで、高画質再生できます。

    frsatti
    frsatti 2009/07/05
    洒落てるな。相模ゴムの方で12億mm=1億2000万cmから始まっているのは、日本の人口を意識している?深読みしすぎかな。
  • サトウ食品、テレビCMの抑制で営業利益3.2倍へ : ガベージニュース

    【サトウ品工業(2923)】は2009年6月15日、2009年4月期における決算短信を発表した。景気後退感や加工品に対する消費者の身構え、材料費の高騰、さらにはテレビCMや販売促進企画費の抑制で売上が前年比で5%ほど落ち込んだものの、広告宣伝費や販売促進費などのコスト削減が利益構造の改善に寄与し、営業利益が前年比で200%を超える伸びとなった(発表リリース、PDF)。 サトウ品といえば「サトウの切り」やパッケージされた「サトウのごはん」で知られている。該当期においては加工品業界そのものへの「の安全・安心」に対する世間一般の風当たりが強く、売上の伸び悩みが懸念されていた。同社では安全・安心のさらなる確保はもちろんのこと、 --製造コストの上昇に対応するべくテレビCM及び販促企画の抑制等の経費削減に努め るとともに、生産効率の向上及び業務の効率化に取り組んでまいりました。 --平成

    サトウ食品、テレビCMの抑制で営業利益3.2倍へ : ガベージニュース
    frsatti
    frsatti 2009/06/16
    言われてみると最近サトウのごはんとか切り餅のCM観てないな。あっ、テレビ自体観てないや。
  • 全裸のアスリートが野山を駆ける NIKEの“ギリギリCM”

    男女20人ほどのアスリートが、全裸で野山を駆け回る――ギリギリ過ぎる動画「全裸ランニングキャンプ」が、YouTubeで公開されている。もちろんモザイク入り。 限りなく裸足に近い感覚で走れるというスニーカー「NIKE FREE」のプロモーション動画で、男女20人ほどのアスリートが、生まれたままの姿にと帽子、サングラスなどアクセサリー類だけを身に付け、米国サウスダコタ州の高地でトレーニングしている。音声は英語で、日語字幕付きだ。 実際に活躍するトップアスリートも出演。引き締まった体を惜しげもなく見せ付けながら走る姿は見ているこっちがドキドキするほどの“丸出し”加減だが、彼らの表情はいたって真剣だ。 動画に登場するコーチの男性(もちろん全裸)によれば、トレーニングの目的は「徹底して基に戻ること」。彼らは人間来の強さ「スーパーナチュラル」を目指しているという。……いやしかし、全裸はナチュラ

    全裸のアスリートが野山を駆ける NIKEの“ギリギリCM”
    frsatti
    frsatti 2009/06/06
    女性は分からないけど、男は全体的に違和感というか厳しいだろ。「配られるソーセージ」が狙いすぎでワロタ。
  • 1