「適応障害になってしまって退職をしたい…。でもこれってただの逃げなのかな」 適応障害は人によって症状が違うため、なかなか周りに理解がされにくく、苦しいですよね。 「このまま仕事を続けられそうに…
<引用もと:eMARKETER> eMarketerの記事ですが、米国で企業がグーグル+に熱心になり始めたそうです。 Simply Measured がグーグル+でトップ100社を調査しました。 それによれば毎週水曜日に企業の投稿とそれに反応する参加者が一番活発だそうです。また時間帯では視聴者は朝の時間帯に最もグーグル+を使うことが判明しています。そして企業の投稿もそれにあわせて朝実施されているようです。 both brand posts and users’ engagement with those posts. ★★Will Brands See User Engagement on Google+? http://www.emarketer.com/Article.aspx?R=1008932
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く